愛犬の水彩イラストを描かせて頂きました!

一気に寒くなりましたねぇ…

最近季節の変わり目に弱い、山口県で車・バイクイラストを中心にイラストを描いてるコサカです。

皆さんも体調には気をつけましょう!!!

 

スポンサーリンク

家族(愛犬)のイラストを描かせて頂きました!

 

今受けている受注の中では珍しい内容ですね。

僕も特別”これ”って決めていませんので、なんでも気軽にお声をおかけください!

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171016204635j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20171016204638j:plain

 

今回はいつもとは違った雰囲気を出したいなって思い、柔らかく見えるよう頑張ってみました。

透明水彩をやっていて、どこかで描いてみたいなって思っていた画風です!

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171016204703j:plain

 

なんとなく見えた色を引き延ばすようなイメージで描きました。

ご家族にどれだけ愛されてきたのかは正直僕にはわかりません。でも、少しでもご家族の愛がイラストにあらわせれたらなと思い描かせて頂きました。

 

このワンちゃんのイラストは子犬の頃の時のものです。今は大きくなった愛犬の小さかった頃の思い出を残したいと、お願いしてくださいました。

いつも言っていますが、僕の絵が思い出の一部として残してもらえるのは本当に嬉しいことです。ありがとうございました。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

イラストオーダー

イラストのご依頼の詳しい内容はこちらから

kosaart.hatenablog.com

 

お問い合わせ

個人様・法人様共にイラストのオーダー・お仕事のご連絡をお待ちしております。

イラストのオーダー・お問い合わせは twitter のDM

twitter.com

またはLINE@までよろしくお願いします。

友だち追加

 

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク