ロックバンドWANIMAの色鉛筆画イラストを描かせて頂きました!

山口県で車・バイクイラストを中心にイラストを描いてるコサカです。

最初に言っておきます!!!この記事は長いです!!!

 

スポンサーリンク

 WANIMAのイラストを描かせて頂きました!

 

友達からの依頼で、ロックバンドイラストを描きました。

WANIMAでぇーーーす!

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171017221239j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20171017221307j:plain

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171017221337j:plain

 

福岡の夏フェス!ナンバーショットの余韻のまま依頼してくれました!

WANIMAのライブは楽しいですよね!!!

 

ロックバンドはクサイ台詞を言いますが、なぜか僕は心に刺さります。

彼らにしか苦労などはわかりませんが、何もないところからここまで上り詰めてきた人たちなのはわかります。そんな人たちの言葉はくさくても響きます。

しつこいかもしれませんが僕も夢を追いかけ始め、ライブとかで熱く語るバンドマンを見て、他人事のようには感じられなくなってしまいました。ロックバンドにハマる人たちはそんな姿を見て、どこか励まされてるんだともいます。

 

僕は最近イラストレーターとゆう夢を追う上でとても貴重な体験をしました。

スポーツイラストレータの”りおた”さんとご飯に!!!

山口県で活動されているプロのイラストレーターさんとご飯に行ってきました。

スポーツイラストレーターのりおたさんです!!!

twitter.com

 

以前にtwitterのアイコンを描かせていただいた

kosaart.hatenablog.com

kazukiiyomasa.hatenablog.com

山口県防府市美容室Rebirthの美容師さんイヨマサさんがめぐり合わせてくださいました!

 

普通に暮らしていたらまずこんな機会はなかったでしょうね。

たまたまにせよ本当にありがたいです…。

いざお食事にいたっら人見知りの僕はまぁ緊張してあまりお話できませんでした(笑)色々聞きたかったはずなのに…

でも、身近にイラストレーターさんっていないですし、お話できたこと自体が僕にとって強みになりました!!!多少なりとも夢を叶えるためにはどうしたらいいかはわかっているつもりですし、あとは肝心の一歩を踏み出せるかどうかだと思います。今日小さいながらにも自分から動くことができました。なんでもいいので動いて、大きな一歩を踏み出せるように頑張ります!

 

人間って面倒くさくて嫌いです。でも、こーやって素敵な出会いもあります。色々あるからなんだかんだ楽しいです。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

イラストオーダー

イラストのご依頼の詳しい内容はこちらから

kosaart.hatenablog.com

 

お問い合わせ

個人様・法人様共にイラストのオーダー・お仕事のご連絡をお待ちしております。

イラストのオーダー・お問い合わせは twitter のDM

twitter.com

またはLINE@までよろしくお願いします。

友だち追加

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク