Daytona675の水彩・色鉛筆イラストを描かせて頂きました!

一気に寒くなり紅葉狩りに行きたいなって思ってる

山口県で車・バイクのイラストを中心にイラストを描いてるコサカです。

 

スポンサーリンク

色鉛筆画と水彩画での愛車のイラストオーダー

です!

 

twitterでイラストのオーダーを受けていると、依頼主様のフォロワーさんがイラストを見て下さり、そこから新しい依頼に繋がることが多くなっています。

SNSって色々ありますけど僕のような人からするといい時代だなって思いますね。

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171105223306j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20171105223317j:plain

まずは水彩画のバイクイラストから!

以前KawasakiのバイクのZX14Rのオーナーさんからオーダーを頂き、愛車のイラストを描かせてもらった時に、最暗部から描いていったのですが

kosaart.hatenablog.com

自分はハイライトから描くのがあってるのかなって思いましたね。

でも、全体があんまり見えないので難しいです(笑)

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171105223359j:plain

でも完成に近づくにつれて締まってくるので、その瞬間はとても楽しいです!!!

オラ!ワクワクすっぞ!ってなかんじで。

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171105223841j:plain

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171120155954j:plain

次は色鉛筆画でのバイクイラストです!

同じバイクなのにこんなに雰囲気が変わります。

僕は2つの描き方でイラストのオーダーを受けていますが、どっちかにしか出せないものがあったり、イメージが全然違うものになるので面白いと思っています。

いろんな作風を持つのはイラストレーターとしてすごく強みになると思います。まぁ大変ではあるんですけどね(笑)

写真でもカッリカリにするのが好きな人がいたり、柔らかい写真が好きだったりと、人それぞれの好みがあるので依頼してくださる方のイメージにあったものを描ければいいと思っています。

 

2枚も描かせて頂けるなんて思ってもいませんでした!ありがとうございます。

いやぁ〜Daytona675かっこよすぎません?

 

車やバイクといった愛車との思い出をイラストで残しませんか?

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

イラストオーダー

イラストのご依頼の詳しい内容はこちらから

kosaart.hatenablog.com

 

お問い合わせ

個人様・法人様共にイラストのオーダー・お仕事のご連絡をお待ちしております。

イラストのオーダー・お問い合わせは twitter のDM

twitter.com

またはLINE@までよろしくお願いします。

友だち追加

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク