インスタグラムで海外からのイラストオーダー!クリスマスプレゼントにYAMAHA YZF-R1 の水彩イラストを描かせて頂きました。

山口県で車・バイクイラストを中心にイラストを描いているコサカです。

今年の山口県は、もう雪が降ってます!!!さむいです!!!

 

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントでバイクのイラストを贈る

今回は彼氏にクリスマスプレゼントでバイクのイラストを贈りたいと、インスタグラムのフォロワーさんでもある海外の方から、イラストのオーダーを頂き描かせて頂きました。

彼氏や彼女、旦那さんや奥さんと、バイクに乗られている方がいらっしゃる方!?クリスマスプレゼントなどでバイクのイラストを贈ってみませんか?

 

今回描いたイラストは…

YAMAHA YZF-R1の水彩バイクイラスト

f:id:kd-fd3s-1023:20171212214805j:plain

 

f:id:kd-fd3s-1023:20171212214912j:plain

 

僕もYAMAHAのSSならR1に乗りたいと思っているぐらいこのバイクが好きなんです。だからよりかっこよく描きたい!って思い自分なりに雰囲気を出してみました。

すげぇクレイジーですけどかっこいい…。

 

今回は海外の方とのやりとりでしたので、会話は英語になります。僕は特に英語が得意でも喋れるわけでも有りません!そんな僕でも今の時代はなんとかやりとりができちゃう時代なんですね。

海外の方とのやりとり!Google翻訳PayPalを使いました

Google翻訳1つでなんとかやりとりができ、相手からの支払いもPayPalで簡単にできちゃいました!詳しくはいろんな方が記事にされてるのでそちらをどうぞ。

 

色々できて感動もしたんですが、一番感動したのが国際便を出す際に

”お客様、こちらはどちらまでですかね?”

”ロサンゼルスです。”

ロサンゼルス!!!人生でロスを口にするとは思ってもみませんでした…。

今回は貴重な体験ばかりでした(笑)ありがとうございます!!!

 

一瞬でも目に止まって、素敵だ!って思ってもらえるってとてもすごいことなんだなぁと最近思うようになりました。現に海外の方から依頼をいただくことができてますし。マグレでも、何があるかわかりません。その一瞬の感動を与えれるイラストをこれからも描いていけたらなって思います。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

イラストオーダー

イラストのご依頼の詳しい内容はこちらから

kosaart.hatenablog.com

 

お問い合わせ

個人様・法人様共にイラストのオーダー・お仕事のご連絡をお待ちしております。

イラストのオーダー・お問い合わせは twitter のDM

twitter.com

またはLINE@までよろしくお願いします。

友だち追加

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク