イラストレーターを目指すコサカがフライヤーを持って個展の宣伝!

山口県で車・バイクイラストを中心にイラストを描いてるコサカです!

スポンサーリンク

フライヤーを持ってライダーズカフェなどに売り込み

f:id:kd-fd3s-1023:20180408222303j:plain

はい!色んな絵描きの先輩方などからアドバイスをもらったりしながら自分でフライヤーを作りました。まぁデザインは全くなので頭から煙出しながら作りました…。

でもこうして自分が作ったものが手元にくると感動しますね。色々大変ですが、苦労も楽しいなと少なからず思えるので、今この瞬間がとても幸せです。

 

さて本題です!山口県内のライダーズカフェを山口県の情報誌「トライアングル」で調べて足を運んできました。

 

まずはこちらウィズ・ニード「With Weed」さんです!

twitter.com

f:id:kd-fd3s-1023:20180408222838j:plain

当店人気の牛スジオムカレーが美味しいライダーズカフェです。大盛りは男の僕でも結構食べ応えがありました!!!うまかった…。

 

隣接でバイク屋さんもありますよ。

f:id:kd-fd3s-1023:20180408223259j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20180408223357j:plain

f:id:kd-fd3s-1023:20180408223408j:plain

レジに置いて頂きました…ありがとうございます!!!

店内にも貼って頂いたので、ご来店された方は見つけて見てください。

バイクや車に乗ったお客さんで賑わうところです。

 

 2店舗目は

右田ベース 10,000 House Cafe さんです!

www.facebook.com

f:id:kd-fd3s-1023:20180408224233j:plain

すごく気さくなマスターがいとまれてるライダーズカフェです。

日替わりで味が変わるパンケーキが美味しいお店ですよ!前回お邪魔させてもらった時は売れ切れでした(笑)早い者勝ちですので食べたい方はお早めに!!!

 

開放的でライダーを始め色んなお客さんが訪れる賑やかな場所ですね。マスターの気分次第で開店時間や閉店時間がかわるとか!?僕も初回はダメもとで突撃して見たらお客さんが普通にいて入れましたから(笑)

 

上記2つのお店は以前バイクで訪れてお話をさせてもらって興味を持っていただけたのでチラシを持って改めて遊びに行かせて頂きました。これからもツーリングをしたりする際は寄らせてもらおうと思います!よろしくお願いします。そしてありがとうございました!!!

 

最後は

ギャラリーナカノ さんです!

僕の紹介もしてくださいました。

ここは山口県のアートが集まる場所です。山口市を筆頭に色んなアーティストが展示をしたり情報の提供などをしてオーナーの中野聡さんが芸術を広めています。

僕もスポーツイラストレーターのりおたさんに連れられ紹介して頂き興味を持ってもらいました。若い世代でアートの世界を盛り上げていけたらなと思います!

 

長くなりましたがこれで以上です。本当は徳山のレンタルバイク213さんにも伺う予定だったのでしたが時間がなく別の機会にお邪魔させてもらおうと思います。こんな風にチラシを置かせてもらえることはすごく有り難いです。人の繋がりが一番情報の発信にナルト僕は思いました。いくら頑張っても、それを応援してくれ拡散してくださる方がいないと知ってもらえませんからね。なかなか人付き合いがうまくない僕ですがイラストレーターを目指すことでいい経験をできてると思います。失敗もまだまだ多いですが同じ失敗をしないよう頑張っていこうと思います。

 

イラストレーターを目指すコサカと個展「乗り物のある水彩画展」をよろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク