嶋元医院の嶋元徹院長さんと愛車の水彩イラストを描かせていただきました!

僕の通っている山口県防府市の美容室リバースさん

防府市の美容室Rebirthのウェブサイト。店舗情報やスタッフブログ。

のお客様から依頼をいただきました。

医師、そしてガン患者でもある嶋元院長

依頼をいただいた方はライダーさんで、岡山のサーキットで個人のレースのお手伝いなどをされてる方です。今回書かせていただいた嶋元先生もライダーでそのレースに参加されています。

そして今回病気が発覚し、闘病の力に慣れればとイラストを贈りたいとのことでした。

僕自身もそのお話を聞き僕のイラストで喜んでいただき、少しでも励みになればなと思いました。

嶋元 徹さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、嶋元 徹さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

YSR80とCBR600RRに乗られてます!!!

いやーライダーとしてもとてもかっこいいです!!!

今でも闘病を続けながらレースに出られています。

医師としてガン患者として嶋元先生は講演会だったりを行いながら、ご自身にできることを精一杯やられています。好きなバイクに乗られてる姿や、病気と闘っている姿、そして患者でありながら医師としてできることをやられている姿を見て、逆に僕が勇気ずけられました!!!

自分にできること、そして自分のやりたいことをとことんやれるのはすごいことです。

今回のような機会をくださった依頼主様、そして依頼主様とつながりを生んでくれたリバースさん共に感謝しています!!!ありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

お問い合わせ

個人様・法人様共にイラストのオーダー・お仕事のご連絡をお待ちしております。

イラストのオーダー・お問い合わせはこちらまで!

またはLINE@までよろしくお願いします。

友だち追加

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク