セレッソ大阪の田中亜土夢選手のイラストを描かせて頂きました!

セレッソ大阪の田中亜土夢選手のお誕生日にイラストを贈らせて頂きました!

中学の時に一緒にサッカーをしていたセレッソ大阪の永石拓海選手から依頼を頂き、同チームの田中亜土夢選手のイラストを描かせて頂きました。

10月4日は田中亜土夢選手のお誕生日で、拓海選手からプレゼントとして贈る為に依頼してくださいました!

僕が今年の夏からイラストレーターとして活動していることを知って、こうやって気にかけてくれて依頼をしてくれるのはとても有り難い事です( ;∀;)

田中亜土夢選手と愛犬のBARKの水彩イラスト

誕生日パーティーで拓海が渡してくれたようです!

喜んでいただけたようで良かったです!!!

僕は友達に拓海を含め2人のプロがいます。

その2人が夢に向かって頑張り、それを実現した姿を見てイラストレーターを本気で目指してみようと思えました。もちろんこの理由が全てじゃないですが、少なからず影響は受けています。

その件も含め、今回このような素敵な機会をくれた拓海選手には感謝し切れません!!!

ありがとうございました!!!コサカはまだまだ頑張ります!!!

最後に田中亜土夢選手お誕生日おめでとうございます!!!

亜土夢選手に限らず愛犬との思い出を世界に一枚だけのイラストにして見ませんか?

最後まで読んで頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

お問い合わせ

個人様・法人様共にイラストのオーダー・お仕事のご連絡をお待ちしております。

イラストのオーダー・お問い合わせはこちらまで!

またはLINE@までよろしくお願いします。

友だち追加

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク