平成30年7月豪雨「絵で被災者と愛車の思い出を蘇らせよう」②

絵で被災者と愛車の思い出を蘇らせよう

前回の記事で書いた

西日本豪雨災害 今回の西日本豪雨災害は私の住む山口県を始めたくさんの地域で多くの方が被災され大切な人、大切なモノを失われた方がいらっし...

こちらの活動でお二人の方のイラストを描かせていただきました。

SUBARU BRZのイラストと

HONDA S660のイラストです!

平成30年7月豪雨で愛車を失われたお二人に贈らせて頂きました。

豪雨からは約3ヶ月は経ったと思いますが、まだ完全に復旧してないと思います。そんな中でも愛車を失った悲しみを少しでも和らいでもらえるよう、そして少しでも僕らのイラストが励みになってもらえるよう描かせて頂きました。

一緒に活動をさせて頂いている大沢さんの記事はこちらです。

こんにちは、大沢です。今回描かせて頂いたのは先の災害で水没して廃車になってしまったMR-Sです。Twitterでオーナーのツイートを拝見した時、その悲しみがダイレクトに伝わって来ました。絵描きとして何か出来ないかと思い立ち、オーナーに描かせて頂けないかと

大沢さんはMR-Sのオーナーさんへ描かれています。

情報が少なく被害に遭われた方からのご連絡はこれ以上ありません。

個人でこのような活動をしているので、周知して頂けるのは難しい事だとは思います。1人でも多くこの活動を知って頂きお役に立てればなと思っています。

僕はあとお一人様からのご連絡をいただき描かせていただく予定です。

仕事の依頼もあり、なかなか取りかかれていませんが時間を見つけれれば描かせていただこうと思っています。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

お問い合わせ

個人様・法人様共にイラストのオーダー・お仕事のご連絡をお待ちしております。

イラストのオーダー・お問い合わせはこちらまで!

またはLINE@までよろしくお願いします。

友だち追加

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク