「日伊X’マスマーケット」イタリア車の水彩画展示を終えて!

12月16日に山口市の菜香亭で行われた「日伊クリスマスマーケット」

あいにくの雨でしたが、イタリアの展示車両が14台!

マーケットの出店も室内になりましたがお客さんが大勢お越しくださり大盛況となりました。

僕のコーナーの様子はこちらになります。

 

晴れて屋外で開催の方がもちろん嬉しかったですが、室内は室内でうまくまとめられてよかったです!

今回出店に当たって看板制作やグッズ制作を行う中で、初めて挑んで見た物もあります。

まずは看板から

チラシとは別に自分のコーナがわかるようデザインしました。

少し他の方からアドバイスをもらいながらイタリアンチックなポスターに仕上げてます。結構好評で嬉しかったですね!

そしてポストカードに加えキーホルダーとTシャツを今回初めて作ってみました!

初めて作ってみましたが思っていた以上にいいものができたなと僕は思いました。これからもイベントで役立ちそうです!

そしてお越しくださった方々とのお写真です。

他にもたくさんの方々にお越しいただけましたし、足を止めて見てくださる方も大勢いました。

色々今回もイベントに出させていただいて新たな課題も見つかりましたし、イベント毎に成長していっている自分がいるのがわかるのでとてもいい経験ができました。

何回も言いますが、初対面の方とお話しするのはなかなか自分を出せず苦戦することがあります。
ですが僕の絵を見てくださり何か感じ取ってくださるものがあるみたいで、人との繋がりがどんどん増えていっているように感じます。
自分の好きなことができているのも全て応援して下さってる方々のお陰です!まだまだ未熟ですが最初からうまくいくやつなんていないので、コツコツと自分のペースで頑張っていきます。

山口県で乗り物を描かせたらコサカが一番だと言われる日を夢に見て、もっともっと頑張って行きたいです!
どうか暖かい目で見守ってやってください。

雨の中本当にイベントに足を運んでくださり、ありがとうございました!そして、ご縁をくださった、たくさんの方に感謝します。

まだまだやるぞーーーーー!!!

最後に今回新たに作ったグッズは後日ネット販売をしますので、気になる方はこちらもチェックして見てください。

イラストレーターコサカダイキのオンラインショップです!原画やグッズを販売しています。HP
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク